coreprotectが動かない!?

まあ予想はしてました!

が、早速荒らされました

まあ。現在運営も安定していないゆるクラサーバーは、

荒らしにとっては絶好のサーバーといえますからね!

 

ですが!

問題は荒らされたことじゃあなくて...

荒らし対策プラグイン

coreprotectが動かなくなっていることです!

coreprotectは、MySQLが必要なく不具合も少ないことで有名でしたが

まあ荒らし対策をcoreprotectばかりに頼ってきたゆるクラサーバーでは重大な事態なのです。

一応荒らしはLogから特定できたので、BANしておきましたが

こういった問題が見つかったからには、当分サーバーを公開することは難しいと思われます!

 

荒らしがいなければこんなこと考えなくてもいいのですが...

人間って!憎いよね!