新ロビー作成開始!

どうも皆さんこんにちは!

オーナーのDaichi_Mです。

少し前からゆるクラサーバーは

リニューアルオープンのため、再開発を行っています!

 

ブログ1日目である今日は、新ロビーについてお話します!

 

まず、初期 前期 とサーバーを運営してまいりましたが、

過去から比較して、ロビーの完成度は、時間がたつにつれ完成度が向上しております。

 

今回のロビーリニューアルにつきましても、

かなりスタイリッシュで使いやすいロビーに仕上がったと思います!

 

初期のロビーは箱型でかなり狭く使いにくい、シンプルなロビーでした。

次に、前期のロビーは広いものの、少し使いにくく、結構ださかったのです。

で!

新しいロビーはこれまでの経験も踏まえ、

 

広すぎず狭すぎず

ダサすぎず使いやすく

 

をコンセプトに、俺(Daichi_M)だけで作らせていただきました。

なので、ロビーに関してはAdminのたつさんなどに改良・装飾してもらいたいなーと思っています。

 

ってことなので、旧ロビーに新しいロビーへのポータルを設置しておきました。

よかったらチェックしてみてくださいねーー

 

んじゃまた明日!